sasakurerukasasの日記

SoundCloudとPocochaやってます。

失恋

最近全くブログを更新してなかったな。

他人の恋愛話ほど、つまらない話はないと言いますが書きましょう。

 

1。今年の2月頃だったかな、長年通っている歯医者の歯科助手さんにフラれる

そもそも結婚されていたのでアレだったんですが、気持ちだけは伝えておいた。(ちなみに今もその歯医者に通ってます)

 

2。某ライブ配信アプリで出会った18歳の女子大生。LINE交換してメッセージのやり取りをしてたんですよ。ところが中身が50代のおっさんで(つまりネカマ)騙された。

1日で気付いたから心のダメージは少なかったが、それにしてもね〜

人の心を弄びやがってよー!(ムカついたので鬼電してやった)

 

3。某ライブ配信アプリで出会った40歳、元グラビアアイドルのお姉様。独身です。って言ってたから口説いてたら、結婚してます。って言われてキレてブロックしてやった。

俺は嘘が嫌いなんだよ!(時と場合によっての優しい嘘は好きだが)

 

4。某ライブ配信アプリで出会った40代の元CA。EXILEのアツシさんに似てますね!凄くタイプです!(最近オールバックで髭にサングラスなので)って言ってくるから4度目の正直か!?と思ったら、おそらくサブ垢(40代の元CAね)で、本垢に誘導するための策略だったんだろう。

俺はバカだけど自分がバカだということに気付いてないやつほどバカじゃないからな!(まあバカなんですけど、、)

 

いろいろ書きましたが、1。だけが失恋かな。

それ以外はね〜

ここで終わると思っただろ?

 

5。現在進行中。この件に関しては真剣なので、余計なことを書くのはやめておきます。

 

それでは、また。