sasakurerukasasの日記

SoundCloudとPocochaやってます。

いい旅夢気分

4月某日、天気も良かったので、フラッと突発的に4泊5日で大阪までバイクで一人旅。

目的は、気分転換も兼ねて

ポコチャ(ライブ配信アプリ)で知り合った友達に会いに行くのと、久しぶりに古着屋さんで買い物したかった。

 

いきなり押しかけたのに、一緒に遊んでくれたsトッチャンとpょんさんに感謝。

二人とも初めて会ったんだけど、みんなで酒飲んだり、カラオケ行ったり、一緒に1時間位歩いて帰ったりと楽しかった。(ビジネスホテルまでね)

 

教えてもらった、通天閣の八重勝とアメ村のムグニというオムライスの名店にも行けて良かった。古着屋さんでも無事買い物できたし。

 

大阪まで片道7時間、身体バキバキになったけど楽しい旅になりました。

 

いい旅夢気分