sasakurerukasasの日記

SoundCloudとPocochaやってます。

ハロー

前回に記事を書いてから4ヶ月か。

恋の話をしたと思いますが、7万円の詐欺にあうといった微妙な結果に終わりました。

だからこの記事を見た方は

 

ポコチャ というスマホのアプリをダウンロードして

 

フーテンの彦樣 をフォローしてください。(しろ!)

 

エピフォンから、ジョーンジェットのシグネイチャーモデルが発売されていて少し気になったが買うのやめました。

メロディーメーカーが元になっているモデルで見た目は気に入ったが、韓国製(たしか)ということで周りの人の話を聞いて購入は見送りました。色は白。

 

以前の記事で書きましたが、そもそも90年代のギブソンのSGをメンテナンスして使った方が良いと判断。白というかTVイエローみたいになってますが、、

 

いつかストラトキャスターが欲しいな。フェンダー高くなってしまいましたが。

今年の目標。

現在いまだに無職ですが。働けよって話。

 

今日は、この辺で。

お粗末さまでした。

 

 

 www.ikebe-gakki.com