sasakurerukasasの日記

SoundCloudとPocochaやってます。

大晦日の朝

一人Macと向き合いながら、この記事を書いている。

今年は色々ありすぎた。一番大きな出来事は奥さんとの離婚だろう。

4月はメチャクチャ泣いたよ。その日は土砂降りの雨が降っていたんだけど、そんなのは自分には関係なかった。

「いつだって会う時は雨の日ばかりだね」アートスクールの影待ちが心の中で流れた。

f:id:sasakurerukasas:20211231094944j:plain

特になし

コーヒーが美味い。

 

8月に実家に帰ってきた。心機一転と思いホームセンターに依頼して部屋のリフォームをしてもらった。寝る場所がなかったので、しばらく床に毛布を敷いて寝ていた(ベッド買いました)

自分の状況を知って、駆けつけてきてくれた友人達にはとても感謝している。

 

9月の光の中で、冷たい光の中で、俺は一人自問自答していた。

5年ぶりにギターを弾こうと思った。お酒も毎日5合前後飲んでいたけど半分に減らした。

毎日飲んではいるが、、

 

今日は煙草が不味い。

〜ちょっとお腹が痛くなってきたからトイレ行ってきます〜

 

ただいま。

10月生まれの俺は、あなたにとっても、切ない季節になってしまった。

ポコチャというライヴ配信を始めた。

最初はすぐに飽きて辞めるだろう。と思っていたが続いている。

現在進行形だがポコチャで色々な方達と出会い「心」が少し戻ってきた。アンチとバトルになったりもしたが。

配信を通じてZ氏とリアルで知り合ったのには本当にビックリしている。何かやってみるもんだなぁ〜と思った。

 

11月。あっという間の1ヶ月だった。布団買いました。

 

疲れてきて文章が雑になってきた。

12月。K氏に相談に乗ってもらって、初めてMacを買いました。Macを手に入れてから活動の幅が一気に広がったね。このブログしかり、GarageBandサウンドクラウドなど、Mac凄い便利。もっと早く買えば良かったな。まあ、それどころではなかったんだけど。

この場を借りて改めてK氏ありがとう

 

色々あったけど大晦日です。皆様よいお年を!