sasakurerukasasの日記

SoundCloudとPocochaやってます。

無職(ニート)

タイトル通り無職(ニート)になりました。

皆さんに無職の生活がどんな感じかお伝えできたら良いかなと思っています。

生活リズムは至って普通で、7時に起きて24時には寝るようにしています。

朝昼晩は、ちゃんと御飯食べています。

1日1回は外に出るようにしています。引きこもりという訳ではないので。

ウェイトトレーニングが趣味なので、30〜40分1日おきにトレーニングしています。

それ以外では、pocochaというライブ配信アプリで配信したり(ユーザー名は「彦樣2」)

Macガレージバンドを使って作曲したりしています。

お酒は胃に物を入れてから、17時以降に飲むように気をつけています。

なので

この記事を見た方はポコチャで私をフォローしてください。

時給100円で働いています。よろしくお願い致します。