sasakurerukasasの日記

SoundCloudとPocochaやってます。

全てはここから始まった

rock`n`roll etiquette     guitar wolf

f:id:sasakurerukasas:20211214230128j:plain

ギターウルフ

2000年17歳の夏、ギターウルフに出会って自分の運命が変わった。

17歳の俺はギターを弾いていた。しかし学年に一人くらいメチャクチャguitarが上手い奴がいたのよ。

その頃、俺は早弾きの練習をしていたんだけど、

子供の頃からguitarを弾いている奴には到底敵わないな、、と感じていた。

「自分のスタイルを見つけないとダメだ!」と感じていた矢先に

ギターウルフに出会って運命が変わった。

このアルバムを聴いた瞬間(上の写真ね)「これだ!」と感じたんだよ。

早弾きできなくても、何かこう、心に響く音が俺の胸を突き動かした!

そんな2000年17歳の夏、ギターウルフに憧れて革ジャン、サングラスにブーツ履いて、ママチャリ乗って、

同級生と一緒にヴィジュアル系バンドを組んでた(笑)

「初期衝動」自分を変えてくれた大切な1枚