sasakurerukasasの日記

SoundCloudとPocochaやってます。

今年買って良かったものbest3

第三位「バイク」

体調を崩して2年間くらい自転車通勤していたんですが、バイクを買って行動範囲が広がりました。夏場の通勤も楽になりました。ちなみに車種はhondaのグロムです。

 

第二位「MacBook Air

やっぱりパソコンは便利ですね。ガレージバンドDTM作業(音楽制作)をしているんですが、格段に作業効率がupしました。

 

第一位

f:id:sasakurerukasas:20211223011508j:plain

ハートのサングラス(ワンピースのサンジ)

このサングラスをかけて配信(Pococha)すると、真面目なこと言っても許される感があります。

100円ショップのダイソ○で買えます。

 

Pocochaはこちらから

Pococha(ポコチャ)公式サイト - ライブコミュニケーションアプリ - Pococha

週5日くらい18時〜23時の間で配信しています。

「彦様」で検索してみて下さい。よろしくお願い致します。